エクスプレスパス USJ [セレブな気がかり日記]

エクスプレスパス USJというと、そのデザインや種類によってちょっとづつ違いますけど、

こんな感じでしょうか(o^―^)ノ




心機一転というのもいい感じですね( ´∀`)bグッ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン お得技ベストセレクションmini 晋遊舎ムック / 関西USJ研究会 ...
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン お得技ベストセレクションmini 晋遊舎ムック / 関西USJ研究会 ...







まぁエクスプレスパス USJといえば私的にはちょっと思い出すこんな言葉でしょうか~





人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇・・

誰でしたっけ?~喜劇王かなw






Amazonはこちら↓


私鉄新型車両コレクション―スーパーエクスプレス&コミュータートレイン (トラベルムック 鉄道ダイヤ情報PREMIUM)

私鉄新型車両コレクション―スーパーエクスプレス&コミュータートレイン (トラベルムック 鉄道ダイヤ情報PREMIUM)
価格:¥ 1,728









~yahoo!知恵袋より~



USJのエクスプレスパスについて質問です。USJに行く予定していてエクスプレスパス7[地域、旅行、お出かけ>国内>テーマパーク]



USJのエクスプレスパスについて質問です。USJに行く予定していてエクスプレスパス7を購入しました。しかし都合が悪くなり中止する事にしました。転売は原則禁止ですがヤフオクに出品したところ、USJから質問欄から警 告文がきました。他にもたくさんエクスプレスパスを高値で出品してる人がいるのに、なぜ私だけくるのか疑問だけど、出品を停止する事にしました。後から調べたらチケットの番号が見えるように出品すると


USJのエクスプレスパスの在庫はロッピーとWEBチケットストアでは別?いっしょ? 7/[地域、旅行、お出かけ>国内>テーマパーク]



USJのエクスプレスパスの在庫はロッピーとWEBチケットストアでは別?いっしょ? 7/11のエクスプレスパスを買いに行ったら目当てのもの(ジャーニーに乗りたい)は完売でした。 落胆して調べて いると、 エクスプレスパスバイオハザード5+1 エクスプレスパス妖怪ウォッチ5+1は ロッピーでまだ販売していないようでした。 ですが、どちらもWEBチケットストアだと発売しているようで、妖怪ウォッチのほ








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケロッグ おまけうさぎのモフィ ブログトップ



QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。