ケロッグ おまけ [セレブな気がかり日記]

けっこうケロッグ おまけの口コミの口コミ等となると、これはもう単なる噂ですね~

踊らされちゃいけませんよ(-。-;)





こんな感じでかなりいい感じです(。´・ω-)b



ケロッグ コーンフレーク 180g【楽天24】【あす楽対応】[ケロッグ コーンフレーク]
ケロッグ コーンフレーク 180g【楽天24】【あす楽対応】[ケロッグ コーンフレーク]







ケロッグ おまけでちょっと個人的に紹介したいのがこんな言葉です。





努力に勝る天才無しともいいますし、

コツコツ地道に進もうと思っていますw






Amazonはこちら↓


[トクホ]ケロッグ オールブラン 235g×5個

[トクホ]ケロッグ オールブラン 235g×5個
価格:¥ 2,186









~yahoo!知恵袋より~



脇坂英理子は、ケロッグ釈由美子の顔を作った医師なの? 詐欺(?)で、逮捕された[エンターテインメントと趣味>芸能人>話題の人物]



脇坂英理子は、ケロッグ釈由美子の顔を作った医師なの? 詐欺(?)で、逮捕されたそうですね〜。 次は、西川史子かな? 残念ながら、丸山和也は逮捕されないね。


ケロッグの「ライスクリスピー」というお菓子の置いてあるお店を探しています。。[インターネット、通信>インターネットショッピング>楽天市場]



ケロッグの「ライスクリスピー」というお菓子の置いてあるお店を探しています。。。 10年ほど前の記憶なのですが、マシュマロで絡めた米パフをブロック状にした菓子を食べて感銘を受けました。当時はテレビCMもあったような気がするのですが、知らぬ間に市場から見当たらなくなっていました。 そして、のちにネットで調べると写真などからケロッグ社の「ライスクリスピー」という商品で、現行のシリアル「チョコクリスピー」








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0




QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。