ワッペン [セレブな気がかり日記]

ワッペンという言葉が、最近はちょっとビックリするくらい耳にタコです!

いったい世の中はどうなってるんだ(`ε´*)





いわゆる起死回生の一発← ( ゚Д゚)イッテヨシ



トレインシールワッペン(踏切&信号)【アップリケ・ワッペン アイロンOK】【男の子におすすめ♪...
トレインシールワッペン(踏切&信号)【アップリケ・ワッペン アイロンOK】【男の子におすすめ♪...







とどのつまりワッペンを耳にして思い出したのはこんな言葉です。





男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる~

何処かで聞いたいい言葉です(・∀・)b






Amazonはこちら↓


US.四角、ワッペン10枚セット(WASQUARE10)USAワッペン付

US.四角、ワッペン10枚セット(WASQUARE10)USAワッペン付
価格:¥ 6,000









~yahoo!知恵袋より~



アイロンワッペンをブルゾンに付けたいと思うのですが 事前に調べた結果どうも縫い[エンターテインメントと趣味>趣味>手芸]



アイロンワッペンをブルゾンに付けたいと思うのですが 事前に調べた結果どうも縫い付けるワッペンに比べて アイロンワッペンは 「ちゃんとつければ数回の洗濯にたえられるほどです」 などとかなり不安になるようなことが書いてあります 着るごとに毎回洗濯するつもりなので数回の洗濯ではがれるようでは お話にならないのですが。 そこで伺いたいのですがアイロンワッペンは本当に数回ではがれる程度の 接着力なので


陸上自衛隊のワッペンについて。 依然、亀が後ろをむいて甲羅でミサイルをガードし[ビジネス、経済とお金>家計、貯金>ネットバンキング]



陸上自衛隊のワッペンについて。 依然、亀が後ろをむいて甲羅でミサイルをガードしてるワッペンをネットで見かけました。 可愛かったので欲しかったんですが、どこの基地のかわかりません でした。 詳しい方、教えてください!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自衛隊 官品SHINEE ブログトップ



QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。