プリントゴッコ [セレブな気がかり日記]

プリントゴッコの特別な情報というと、これが案外とショボかったり・・

まぁ、なかには真実に近いものもありますけど(oゝД・)b





こういうのが一期一会かも← ( ゚Д゚)イッテヨシ



プリントゴッコ 原稿用紙ハガキ
プリントゴッコ 原稿用紙ハガキ







プリントゴッコでそういえば個人的に思い出したのはこんな言葉だったり~





私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、

他人の文句を言って残りの半分を過ごす~そんなことにならないようにw






Amazonはこちら↓


【理想科学工業】 プリントゴッコ B6 マスター 5枚入り RISO

【理想科学工業】 プリントゴッコ B6 マスター 5枚入り RISO
価格:









~yahoo!知恵袋より~



プリントゴッコが生産終了すると聞いてまた一つ時代が終わったんだなあとしみじみ[おしゃべり、雑談>雑談]



プリントゴッコが生産終了すると聞いてまた一つ時代が終わったんだなあとしみじみ…あのバシャンッて大きく光るのが子供心に未来道具みたいで好きだった


プリントゴッコのインクについて。年末の整理で沢山出てきましたが、もはやプリン[暮らしと生活ガイド>日用品、生活雑貨>文房具]



プリントゴッコのインクについて。年末の整理で沢山出てきましたが、もはやプリントゴッコの時代ではなく捨てるしかないのでしょうか。もし何かに使えるなら教えて下さい。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

門柱BABYMETAL ブログトップ



QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。