カイワレハンマー [セレブな気がかり日記]

ちょっとカイワレハンマーの秘密情報と聞いて、もらったぜ的な気になる方がいますけど・・

事柄には裏があったりしますので注意です(oゝД・)b





もちろん未来は明るい日が来る的な(´・ε・`)エー



Star Creators!〜YouTubeの本2〜 KADOKAWA
Star Creators!〜YouTubeの本2〜 KADOKAWA







カイワレハンマーといえばちょっと思い出すこんな言葉・・





毎日少しずつ。それがなかなかできねんだなあ・・みつを・・

さすがに響きますね~(-。-;)






Amazonはこちら↓


フランクフルトマン

フランクフルトマン
価格:¥ 4,644









~yahoo!知恵袋より~



カイワレハンマーで一番好きな歌詞を教えて下さい ラインのひとことにカイワレハン[エンターテインメントと趣味>音楽]



カイワレハンマーで一番好きな歌詞を教えて下さい ラインのひとことにカイワレハンマーの歌詞を書こうとしているのですが、いい歌詞が多くて選べません… なのでカイワレハンマーのどの曲のど の歌詞が一番好きかを教えて下さい! ラインのひとことなので、あまり長くないものでお願いします。 アマリリスボムの歌詞でも大丈夫です! 何個あってもいいのでよろしくお願いします。


カイワレハンマーの全国ツアー 「カイワレハンマー " ワレワレハカイワレツアー」 [エンターテインメントと趣味>音楽>ライブ、コンサート]



カイワレハンマーの全国ツアー 「カイワレハンマー " ワレワレハカイワレツアー」 が開催されます! ライブに行きたかったのですが、チケットが取れませんでした。 "仙台 HOOK SENDAI(仙台HOOK) のチケットを譲ってくださる方はいませんか?? 1~2枚程譲っていただきたいです。 よろしくお願いします。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進撃の巨人門柱 ブログトップ



QLOOKアクセス解析
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。